???????????????

1月7日~9日(土~月・祝)の期間で「雪の教室宿泊プログラム(特別スキーレッスン)」

を実施しました。

今回は13名の参加者とスタッフとで2泊3日、スキーレッスンです!

1日目は班分けをし、さっそくカムイスキーリンクスでスキー練習をしました。夜ご飯は鍋をおなかいっぱい食べて体力を回復!次の日に向け早めに就寝しました。

2日目は朝からカムイスキーリンクスでびっちり滑り、1人1人ビデオを撮りました。

夜には、昼間撮ったビデオを見て自分のフォームを確認!次の日の検定に備えアドバイスをもらい、イメージトレーニングをしました。

3日目、昨日見たビデオを思い出し少し練習をし、検定を受け、皆真剣にアドバイスを活かし滑っていました!

2泊3日の宿泊で、合宿みたい!と楽しみながらスキー技術を磨いていました。

#

スキー楽しい〜

#

皆お腹がすいていたので食べるのに必死です!

#

女子はキャッキャしながらお昼ごはんを食べてました。

#

憧れの人とツーショットが取れました!

#

並んで話聞いてます。一人ポーズとってくれました(笑)

#

検定中です・・・!頑張って・・・!

#

頂上で記念撮影!楽しかったね