???????????????

アシスタントスタッフ募集

#
子ども達の体験活動をサポートするボランティアスタッフを募集します!

チラシをダウンロードする

ご自身の貴重な時間を、何かに打ち込んで自分磨きをしたい!!と思っている方いらっしゃいませんか?

当法人では、現在、子ども達の体験活動をサポートし、一緒になって楽しく遊んでいただけるボランティアスタッフを募集しております。

子どもの頃の体験活動は、人間の成長過程で何等かの影響を与えます。これらの子どもと関わる活動に参加して、まずは、ご自身が体験してみてください。大人になってからも初めての体験はたくさんあります。

そして、色々なスタッフと知り合い、仲間と共に頑張ってみませんか?

また、スタッフ自身も成長することをテーマとして、研修会を実施しておりますので、併せて積極的に参加いただけたらと思っております。

子ども好きな方、将来、教育に携わりたい方、自分自身が成長したいという方、体験活動や野外教育に興味のある方は、説明会を随時実施しておりますので、この機会に是非お問い合わせください!

時間:随時(10時~18時)

場所:当法人事務所

対象:大学生、短大生、専門学校生、社会人(18歳~30歳未満の方)

参加費:無料

※学生のサークル等、複数人で参加の場合には、日程調整のうえ訪問いたしますので、お気軽にご相談ください。

申し込みフォーム